よろず堂通信

プリキュアなどのアニメ・フィギュア情報からたまには真面目な話まで、ジャンルを問わず気になるニュースはなんでもとりあげる「よろず堂通信」です♪

*

【不倫】袴田吉彦はグラビアアイドルがお好き!情事はアパホテルで?

      2017/01/13

 

2016年は芸能人の不倫話が花を咲かせましたね!もちろん、2017年になったからといって、不倫が無くなるわけはありません…。

ということで、2017年の芸能人不倫スクープ(おそらく)1発目は、元ジュノンボーイ俳優・袴田吉彦さん(43歳)。

お相手の女性はグラビアアイドルで、袴田さんはアパホテルが大好きだったとか!?

そこで今回は、2017年の不倫スクープの皮切りとなった、袴田吉彦さんとお相手のグラドルについてご紹介します♪

 

<スポンサーリンク>

●袴田吉彦はグラドルがお好き?

2016年は芸能人の不倫話で大いに盛り上がった1年でしたが、2017年もその流れは続いている模様。新年早々の1月11日(水)に報じられたのは、元ジュノンボーイで俳優として活動している袴田吉彦さん(43歳)の不倫スクープです。

この不倫スクープを報じたのはデイリー新潮。報じられた情報によると、

・不倫相手は30歳のグラビアアイドル

・不倫スクープをリークしたのは不倫相手

・2015年9月に出会い、その年の暮れまで約10回ホテルに行った

・約10回のホテルのうち、7回くらいはアパホテル

・袴田さんはアパホテルにばかり行きたがる

・しかも、メンバーズカードを持っており、ポイントをためるヘビーユーザーだった

とのこと。

 

詳細については1月12日(木)発売の週刊新潮が掲載しているそうですが、発売前に判明しているのは上記のことのみ…。若干もったいぶった感じですが、そりゃまぁ雑誌を売りたいんだから当然ですね(笑)えぇ、買いますとも!

とはいえ、これだけでも十分、2人の不倫の状況が想像できます。

まず、2人が不倫関係のあったのは、2015年9月から約3~4か月程度。現在はすでに別れていると考えて間違いなさそうです。

そして、このネタをリークしたのは不倫相手である30歳のグラビアアイドルということ。「お相手の女性が証言」と報じられています。

 

<スポンサーリンク>

 

●お相手のグラドルは誰?

この30歳のグラドル…現段階では誰なのかについては判明していません。これについては本誌が発売されたらわかるのでしょうけど…。

なので、判明次第追記します!

 

それにしても、30歳のグラドルは、どうして不倫ネタをリークしてしまったのでしょうか?

いくつか考えられるのは、

・アパホテルばかりに行きたがる袴田さんのケチっぷりに嫌気がさして別れたけど、ムシャクシャしたからやった(リークした)

・袴田さんが凄く嫌な奴だったから、別れて1年近く経った今さらだけど復讐したくなった

・自分自身がお金に困り、週刊誌に不倫ネタを売った

・30歳でグラドルっていうのもそろそろ限界だから、不倫相手として報道されたら名前が売れるしラッキー(いわゆる売名行為ってやつ)

なんてところでしょうか。

…憶測ですのであしからず…。

 

まぁ、どちらにしろ、芸能人の方々は、どこで誰が見ているのかわからないので、不倫なんてしない方がよさそうなものを、なんでこうもポロポロとリークされるのでしょうか?

女(男)を見る目がなくて、また、キレイな別れ方ができなかったせいで、いろいろと暴露されてしまうのかなぁ?

 

※追記※

お相手のグラドルについては、「小西真奈美さんに似たダンサー経験があってスタイルが良い」という情報しか公表されませんでした…。

 

<スポンサーリンク>

 

●妻はグラドル・義理の弟は芸人

さて、袴田吉彦さんといえば、2010年8月8日に元グラビアアイドルの河中あいさん(31歳)と結婚。河中さんは結婚時すでに妊娠しており、翌年2月に第1子が誕生しています。

もしかしたら、いわゆる授かり婚(できちゃった婚)というパターンでしょうか?

とはいえ、河中さんは元グラドルだけあって、スレンダーだけどグラマーな美人!袴田さん、こんな美しい女性と結婚しておいて不倫だなんて…なんて贅沢者!

でも、人様の家庭のことはよくわからないので、奥さんが美人だから不倫をしないかっていうと、パーソナリティの問題だから関係ないのかな?

 

ちなみに、河中さんの妹の夫は、はお笑いコンビ・はんにゃの川島章良さん(34歳※1月11日現在の年齢)。

袴田さんとはんにゃ・川島さんの関係性について広く知れ渡っているのかについてはよくわかりませんが、川島さんはおそらく芸人仲間からはいろいろいじられるのではないでしょうか。最近TVで見かけないけど…。

 


 

いかがでしたでしょうか?

2017年が明け、新年1発目の不倫スクープは袴田吉彦さんでした!誰?とか言わないでね(笑)

軽く説明すると、デビューして25年くらいの中堅どころの俳優さんです。主演はあまりたくさんあるわけじゃありませんが(Vシネマの主演シリーズあり)、そこそこイケメンの脇役として、数多くのドラマや映画に出演しています。

ジブリのアニメ映画「猫の恩返し」に登場する紳士の猫“バロン”の声優をやった人…といえばピンとくるかもしれません。声は渋いです!

まぁ、袴田吉彦って誰?っていう人は、そもそもこの記事を読まないか(笑)

ということで、今年も不倫ネタがいろいろと楽しみですが、1発目のしょぼさは否めません…。次はもっと大物芸能人の不倫スクープが出ると楽しめますね…グヘヘヘ(悪っ!)

 

<スポンサーリンク>

 - 芸能・エンタメ

     
        
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事